お支払いについて

  • 支払い方法は何がありますか?

    佐川急便「e-コレクト」を利用した代金引換、またはクレジットカードでのお支払いとなります。
    (代引き手数料は、当社にて負担させていただきます。)

  • 支払い方法を変更できますか?

    ご購入手続きの際にお支払い方法の選択が可能となっております。

  • 領収書が欲しいのですが。

    代金引換の場合、商品配達時の運送会社が「代引き伝票」の領収書をお渡しします。
    それ以外に弊社からの領収書をご希望の場合は、お電話またはメールにてお問合せください。
    発行できる領収書は1回のご注文につき1枚です。
    また、領収書宛名の変更はできません。(発行までにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。)

  • 送料はいくらですか?

    1回のご注文で合計金額が3,000円(税別)以上の場合は送料無料です。それ以外の場合は、一律600円(税別)の送料をいただいております。

  • 代引き手数料はいくらですか?

    代引き手数料は無料です。当社にて負担させていただきます。

ご注文の取り消し・返品について

  • 注文した商品を変更、キャンセルしたい。

    WEBストアからのご注文はキャンセルのみ対応しております。ご注文内容の変更は承っておりません。 サイト上ではお手続きできませんので、電話、またはメールでお問い合わせください。 月〜金曜日は当日15時まで、土日祝日は翌営業日15時まで変更、キャンセルが可能です。

  • 返品、交換はできますか?

    不良品・破損品・発送商品間違いの場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。電話、またはメールにてお問い合わせください。お客様都合のよる返品交換はご遠慮ください。

配送について

  • 配送方法はなんですか?

    商品は佐川急便の飛脚宅配便にて発送いたします。

  • 商品はどこ宛に送付できますか?

    ご自宅もしくは勤務先へのご送付となります。

  • 海外発送はできますか?

    国内配送のみのサービスとさせていただいております。

  • お届け日時の指定はできますか?

    お届け時間帯がご指定いただけます。
    【配達時間帯指定】 午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/18〜21時/19〜21時
    勤務先への配送の場合、法人貨物対象となるため時間指定が不可となります。

  • お届けにかかる日数はどれくらいですか?

    ご注文いただいてから5営業日以内にお届けいたします。地域や在庫状況により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
    配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。

  • 発送状況の確認はできますか?

    ご注文いただいた商品の発送状況につきましては、電話またはメールにてお問い合わせください。

サービスについて

  • ラッピングサービスはありますか?

    ラッピング、熨斗、メッセージカードのサービスはございません。

  • キャンペーンは利用できますか?

    原則、条件を満たしている場合は自動的に対象とさせていただきます。

その他

  • 歯科医院に勤めていませんが、購入できますか?

    タフトくらぶWEB会員の歯科衛生士さまであればご購入いただけます。

  • インターネット以外の注文方法はありますか?

    電話、FAXでもご注文を承ります。
    フリーダイヤル:0120-500-418(土日祝を除く9:00〜18:00) フリーFAX:0120-500-518(24時間受付)

  • タフトくらぶWEBストアを退会できますか?

    こちらより退会のお手続きが行なえます。

    ※タフトくらぶWEB会員を退会された場合には、タフトくらぶのサービスがご利用いただけなくなります。

    ※現在保存されている購入履歴やお気に入り、お届け先情報などはすべて削除されます。

  • 推奨環境を教えてください。

    対象ブラウザ(PC) : Internet Explorer 11, Edge, Safari 10.1以上, Chrome最新バージョン, FireFox最新バージョン
    対象ブラウザ(スマートフォン) : iOS 9以上/Safari, Android 5以上/chrome 最新版